2012年4月4日水曜日

強風で欠航

昨日は低気圧通過による強風によって、乗る予定の飛行機が欠航となってしまった。その先の乗り継ぎ便に地上交通期間を利用してもたどり着けるわけもなく、翌日の便に変更することにした。

国際線乗り継ぎを含むため空港のカウンタでは手続きできず、自分で国際線予約センターに電話して手続きしてください、とのこと。

空港からの電車も強風のためにバスで代替されていて、待ち行列は長い。その列に並びながらセンターに電話。なかなかオペレーターにつながらず、数回架け直し。

もう諦めて家に帰ってからかけようかと思っていたらオペレータにつながった。その後は順調に翌日便に変更できました。オペレータのフカザワさん、ありがとう。

もうじき家を出ます。二泊四日のサンフランシスコ行きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿