2012年10月12日金曜日

イギリス(ロンドン)から荷物が3日目に届いた。


昨日(11日)、帰宅してみると不在配達通知が入っていた。業者はDHL、送り主はイギリスとなっている。

ん?ロンドンのお店に注文したのは10月9日だ。きょうは11日、いくらなんでも早すぎるだろう、と思いながら再配達を依頼した。もう当日の配達時間は終わっているので、明日の18時過ぎでお願いした。

そうしたら、もうひとつ別の通販の品物がクロネコヤマトで届いて、受け取り終わったとき、暗闇の中を黄色い車が止まった。よく見るとDHLの車。

なんと、明日の配達予定がもう来てしまったのだ。

注文は10月9日の午前10時ごろ。配達は10月11日の19時ごろ。すごい、中一日でイギリスから荷物が届いたのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿